青澄杏樹の寺ヨメ開運占い師 寺ヨメ開運専門占師 青澄杏樹 目的達成鑑定/スピリチュアル施術

運命の人に出逢う方法

LINEで送る
Pocket

運命の人と出逢うには?

運命の人に出逢う方法


 

「先生、私は運命の人に何時出逢えますか?」

と相談に来られる方が後を絶ちません。

そもそも、運命の人とはあなたにとってどんなお人ですか?

一目会った瞬間に、ビビビッときて、ドキュンと恋に落ちるような男性ですか?

お金持ちで、お姫様にしてくれる王子様ですか?

一緒に居て安心感があり、会話が途切れても違和感がなく、むしろ心地いい相手ですか?

☆ステップ1運命の人に出逢う為にすること

運命の人に出会う方法は、まずご自身の中の運命の人はどんな男性なのかを書き出してみるとより具体的なイメージがしやすくなり大きな出会いの引き寄せ、行動に繋がりますので、そこから始めてみて下さい。

☆ステップ2具体的な方法

いきなり具体的な出逢いたい異性のイメージをするのが難しいな・・・って方は、

連想ゲームから始めてください。

これを思いつく限り出し尽くして、後はまとめていくと ご自身の理想の男性像や

ご自身が何を求めているか明確に掴めてきますよ。

行くべき場所も取るべき行動も連想の中に書き込んで下さいね。

☆連想ゲームが脳と思考を整理する鍵

素敵な男性→優しい→話を聞いてくれる→癒される→カフェ→仕事→ステイホーム→お家デート→料理ので

きる男子→結婚→価値観の合う人→何でも話せる→友達→仲良し→永遠→喧嘩してもすぐ仲直りできる→自分

からも謝れる→素直になれる関係→

こんな風に思いつくまま、考え抜き、出し切ることが大切です

☆考えていることは出し切ることが重要

1日じゃなくても、1週間・・・・1か月かかっても構いません。

そうして、それがあなたにとって大切な要素かも言えると良いです。

どんな方を求め、何が欲しいかが明確に把握できるようになります!

今はコロナ禍なので、出会いの場に繰り出すのも一苦労・・・

SNSやお見合いサイト・マッチングアプリはお家に居ながら出会いを探せる便利なツールですが、

明確なビジョンが無いと自分らしさが出ないプロフィールになってしまい、せっかく丁寧に

自己紹介を書いても運命の男性の目には留まれません

☆具体的なプロフィールの書き方と駄目な例

例えば、男性のプロフィールに

「会社と家との往復で出会いが無いので登録してみました!」

「そろそろ一人もつまらないので、誰かと共に」

と書いている男性よくみかけませんか?本当の事かもしれませんが、つまらなそうな文面にときめかなく、例え良い人だとしても運命感じづらいですよね。

逆に・・・

「今よりもっと楽しい毎日にしたくて登録しました!」

と書いてある男性が居たら、その先の文章も読みたくなり、その先に共通点が多く顔もストライクゾーンなら運命感じませんか?

そう、伝える言葉って大事なんです。

☆伝え方で印象も引き寄せも変わります

今充実していない人(自分を大切にしていない人)は誰かと居ても一時的に出会ったテンションで

頑張って楽しくさせてくれても、それは努力で成り立っているものだから、長くは続かなく、

結果運命の人とは呼べなくなります。

運命の人に出逢うには、明るい色のお洋服を着て、自分を大切にして下さい。

♡自分を大切にするという事とは、自己肯定感を高めキラキラしてること。

☆運命の人に出逢う為に出来る事

瞑想で自己肯定感を高める  

瞑想で幸せを感じられるホルモンが分泌されます。プラス思考や思いやり、ストレスレベルが

低下されアンチエイジング効果も期待できます。

・睡眠の質を高める  

美容効果は勿論、ダイエットや心の浄化にも繋がります。

・お風呂時間を大切にする 

美容効果・ダイエット・邪気を払う

・身だしなみの自己投資 

高価でなくても良いので質の良い気になる数種類のカラーの洋服を買う事をお勧めします。

髪型やメイクのチェンジ。

・色んなアンテナを張る 

美容・食べ物・お出かけスポット・映画を観る・本を読む・美術館に行く

・ウインドーショッピングでワクワク体験 

買わなくても良いので、気になるものを愛でるのも大切な時間です。

・年代に合った会話が出来るよう色々本や、映画、ニュース、流行りのリサーチ(誰とでも会話が弾むように)

・散歩 綺麗な空気と変わりゆく景色と自分の呼吸に寄り添い意識して歩くと良いです。

何時もと違う道を通る事もお勧めします 持っていない運を拾う事になるかもしれないので・・・

・普段しないことをしてみる 普段動かない方は体を動かす体験をしてみる等・・・

・自転車に乗ってみる

普段通らない道の散策も凄く良い事です!住み慣れた街でも、違った景色に触れられ、

色々な香りに刺激され、五感が研ぎ澄まされ、季節も味わえ、様々な新たな発見も出来ます。

これらの事を一人時間に楽しんで見る事で自分に自信がつき高次元で運命の人が傍に寄ってきます。

待っているだけでもダメなので、気になる人には声をかけたりする事で、運命の人に高確率で出逢えます

☆運命のお相手とは何かと偶然や共通点が多く実は身近に居る事が・・・!!

運命のお相手とは何かと偶然や共通点が多いものです『相手との間に不思議な縁や偶然が多い』

『相手との将来をイメージできるかどうか』

同じように将来のビジョンを描いているのであれば、2人は相思相愛であり運命の人です。

自分磨きをしながら、どんな未来をどんな人と描きたいかを相手にイメージ出来るように

具体的に言えるようになると良いです。

☆マッチングアプリ等での具体的な簡単な自己アピール方法

映画が好で、同じような価値観の男性がターゲットなら、少しマニアックな映画のタイトル

なんか出してみるのも良いですね。

好きなシーンの一部等書くと、価値観の違う男性はやって来なく、ピンポイントで映画好きで

話が合う男性に巡り合えます。

また、お金持ちの男性を引き寄せたい場合少し高級な食べ物の名前を出して、食べてみたい等と

書くとそれを食している男性からのアプローチが望めます。

仲良くなったら、キッチンデートがしてみたいです!と書いたら、お相手が協力的に接して

くれるかわかりますし、ご自身の腕前も披露出来ますし、料理の出来る男性を引き寄せる事にも

繋がりますね。

☆条件を並べ立てるプロフィールではなく五感に響く書き方をしてください

素敵な男性の目に留まるプロフィールになること間違いないです!

☆素敵なプロフが書けたら、自分から気に入ったお相手にはメッセージしてみましょう♡

最近の男性は、草食だったり、ロールキャベツ男子だったりと、積極的ではない方も多くいらっしゃいます。

ピンと来たら、自分からアプローチすることも忘れないでしてください♡

高確率で返信が期待できます。

SNSやお見合いサイト・マッチングアプリと並行し、積極的に希望する相手と出会える確率の高い

場所に出かけ、頑張っている自分に自信を持ち、ネガティブ思想は脱ぎ捨てる事で 運命のお相手に

出逢えます。

ココシャネルの有名な名言集の中でも言ってますが・・・

☆何時運命の人に出逢えるかわからないじゃない?

だから下着まで気を抜かずいつでも可愛く居て下さいね♡

自分の自信に変わります♡

 

この記事を書いた人

青澄杏樹

6足のわらじを履く寺ヨメ占い師
(占い師・お寺の嫁・寺庭婦人・母・妻・犬のお母さん)

私を検索すると・・・
熱海 スペース 開運 でも出てきます^^

熱海/占い師で検索すると、こんな風に掲載されています!

「寺ヨメ占い師」誓欣院という、青澄さんは誓欣院という、れっきとした浄土宗のお寺のお嫁さんなのです。

その活動の一環として、檀家さんのお悩みに応じるうちに「もっといいアドバイスをしたい!」と思い立ち、占いを勉強。

九星気学・姓名判断・タロットと「命・朴・相」を網羅して使いこなし、鑑定を行っています。現在では、檀家さん以外の方も鑑定を受けることが可能です。

驚きの経歴占いの道に入った青澄さんですが、実力は折り紙付き。当たるだけではなく、悩みを解決するためのアドバイスをとことんしてもらえると好評を集めています。

距離の縮め方がわからなかった、気になる人との接し方も見えて、付き合えるようになったという利用者も。

開運にウエイトを置いた鑑定を行っており、体内に風水を閉じ込める珍しい施術も行われています。

鑑定は誓欣院内で実施可能。落ち着いて受けられるのもうれしいところですね。。・
*******************
◆お客様からこんな反響を頂きます◆
💛大器晩成よりも!今すぐ!不安の解消+解決まで導いてくれるのが他の 占い師にはなかったです!
💛アドバイスの量とにかくボリュームが他の先生の比じゃなかったです。
💛優しく寄り添ってくれ、押しつけじゃない解決方法まで導いていただけました!
******************

→こんな方のための占い師です!

□自分の進むべきことがわからない、どこまでも全力で頑張っても成功できない
□【正解イエス】【不正解ノー】かを聞くことにより、未来を切り開きたい
□突っ走る行動力だけはある!けど、この道でいいの?右か左かわからない
□何をしても正解がわからないからうまくいかない
□立ち止まってしまう時間が勿体ない
□幸せになりたい
□開運したい
□上昇志向高めで頑張っているのに今一つ成功し ない
□なにをやってもうまくいかない
□この先が不安
□恋愛がうまくいかない
□人間関係の不安
□先の見えない不安
□転職のアドバイスのが欲しい
□人に言えない悩みの相談
□好きな人の攻略法が知りたい
□色んな時期が知りたい(転職・結婚・離婚等)
□赤ちゃんの名付けで悩んでる
□ビジネスネームに興味がある
□大殺界の年だと怯えている方
□売り上げが上がらなく困っている方
□結婚相手診断して欲しい
□色々な決定する日にちが知りたい
□自分に自信が無くなっている方、あなたの良い所教えます
**************
どれかに当てはまる方、今すぐ青澄まで相談下さいね
全力でサポート致します。
*************

化粧品も、薬も占いも、即効性が無いものは好きじゃない私です。
27年かけて様々な開運を自ら試し、効果のあるものしかお伝えいたしません。
私に会う事で、元気や希望・成功法則をお持ち帰りくださいね♡

人生は自分が主役のたった1度きりの時間・・・
悩んでる時間なんて、1秒だって勿体ない”
そう思われた方は、是非私に相談ください。
★只今キャンペーン料金設定中です★ 

通常鑑定60分/10000円 延長10分/1500円が、

今だけ60分/8000円 10分延長毎に1000円です!

有名な占いの館では、鑑定人数や、使う占いの種類で追加料金が決まる
値段設定ですが、
当院は今だけ 鑑定人数に制限が無く、時間制のみなので、安心して60分思いっきりお話下さいね。

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

ご依頼、鑑定についてご不明点がございましたらメールフォームよりご連絡ください。

鑑定の予約はこちら 鑑定の予約はこちら arrow_right
PAGE TOP